【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



みゅーじかるばとん

七斗さんから渡されたので答えてみます。

☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.0GB もっとあると思うけどそろえるのめんどい。

☆Song playing right now (今聞いている曲)

CRAZY/hiro
なにこいつヲタみたいな曲かよーみたいな。

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)

RIDE THE LIGHTNING/METALLICA
実家にあるけど、最近買ったCDは多分これ。

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

THE REFLEX/DURAN DURAN
普通に脳汁でます。きっかけはDDRでしたが、今ではDURAN DURANのファンでもある。
自分のミュージシャンの世界を広めてくれた1曲です。

Naked and True/hiro
高校2年生の冬頃にラジオ番組がきっかけでhiro好きになったんですが
その後にアルバムが出たので購入、マイナーな感じが当時好きだったので速攻でハマりました。
他にも色々思い出はありますがここでは触れない方向で。w

Image/Mr.Children
結構前からミスチル好きな俺ですが、とりわけ好きな曲がこれ。
人に勧める曲ではなく、自分でまったりと聴く曲だと思います。

危険なゴールド/Marie Cochrane
これ知ってる人はアニヲタだな。俺が小3のときにやってた某アニメのED曲。
韻を踏んだ歌詞と暗いフレンチポップみたいな感じが好き。

Everybody thinks that they're going to get theirs/bis
中学生んときにCDショップで見つけたbisの曲。skaなんですけど、
元気な掛け声とかがスクールバンドっぽくて好き。
歌詞もなんかテーマがあって好き。

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
mixi限定ということで渡したいと思います。
blogには書きませんので誰に渡したか知りたい方がいたらmixiで。

コメント

某勇者特急ですね

  • 2005/07/05(火) 02:03:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/20-3f2ebd30

オヤジが5分でできるネットラジオ

大人はラジオが好きっ! 「勝手に決めんじゃねーよ!」って? でも、自動車通勤中の

  • 2005/07/02(土) 19:54:14 |
  • サラリーマン.info 働く男のお気に入り!~ビジネスに効く!情報・クールビズ着こなし情報など盛りだくさ
