【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



第7回ネオブラボーDDR大会に行ってきた

のです。ちなみにサイトは此方です。

17日から遊びに来ていたT.Kも一緒に、GRAVERさんに連れて行ってもらいました。

予定では6時に起きて7時半にバソの裏に集合だったのですが、
俺が寝られずに徹夜。T.Kはぐっすり寝てたけど微妙に寝起き繰り返してました。
俺は筋肉痛引きずって動くたびに痛がってましたwwww
大会に影響は・・・絶対あるな。w

準備してバソ~三津浜港~柳井。
フェリーに一番乗りしてテレビ前を占拠、日曜の朝はプリキュアです。
っていうかお前ら。





主題歌流れてる時に寝てるフリすんなwwwww





OTL

プリキュアのEDが始まる前に寝落ちしました。w

起きたら柳井港到着20分前。2時間弱寝てるし。
柳井からは車でさらに2時間弱。結構だらだらですね。
一番だるそうなのは運転手のグレさん(ry

防府に到着、ネオブラボーに突入!!
あれークラウドさんがいる。もんさんがいる。
二人ともお久しぶりです。クラウドさんは3月以来、もんさんはその前に会っているので、どちらも半年以上ぶりなんですねえ。

とーまさんと一緒にDDRをする。
なんかよくわからん反応だなあ。固い。
エレチュン途中で捨てだす始末。まぁいいや。

KAJIたか来店。沖縄土産のちんを渡しておきました。
そして今回会えると思っていたYuiさんもはじめまして。
俺の2倍くらいの年齢の方なのに、精度あるスコアラーでした。

Reven爺さんも初めまして、そういえば、オンラインで交流あったのに実際会うのは初めてなんだよなあ。
とりあえず、彼の笑いのツボは多数存在するようです。w

そして気づくとUraさんがいました。
ってことは・・・

あれ?なんでH.Kさんがいるんですか????wwwwwww
かろぽんもいるしw\105さんもいるしwwww


そういえば・・・。

大会前に反応が気になったのでふっきぃさんたちにメンテはしたかどうかたずねたのですが、ちゃんとやったという回答が出たので追求はしませんでしたが・・・今考えるとしっかり追求した方がよかったなあと思います。

今回はメンテに必死でした。
こんなに苦労したメンテナンスは、初めてだ・・・。

さて、トーナメント表ができあがってました。
なんかね。


同じブロックにT.K、SSX.さん、たかちゃんがいるんですよね。

なにこの南葛的なトーナメント。


☆スコア1回戦☆
灘岡さんという方と当たりました。
相手選曲、メモレス。難易度指定は俺で激。
固いパネルってわかってるのに軽く踏みすぎ、Gr11でコンボ切ったけど勝ち。
俺選曲エレチュン、難易度指定灘岡さん激。
ごめんなさい途中KAJIさんと目が合いました。Gr10で勝ち。

☆スコア2回戦☆
よしかずさんと当たりました。T.Kに勝ってます。強いです。
ここからは連RANDOM CAPRICE(N)1曲目でスコア対決。
白銀の(ry

選曲はso deep、真ん中までP1だったのにはビビった。
99なんとかで勝利。Gr出たときは怖かった。

☆スコア準決勝☆
たかちゃんとの対戦で勝ったSSX.さんと当たりました。
2回戦と同ルール、選曲はそばかす踊。
勝っちゃった。991~出しました。

☆スコア決勝☆
KAJIさんとでした。被選曲者が難易度指定権あり。
選曲は
K:xenon激 2-32負け さぶい
る:THE REFLEX激 1?-4勝ち
K:CARTOON HEROES踊 0-1負け さむすぎ
る:Electro Tuned激 5-5スコア負け 俺OTL

とまあ超チキンな俺。次はまけねー
カートンは激選んでたら台降りることになりかねなかったのでカートン選ばれたら踊ってのは決勝始まる前から決めてましたし・・・。

あと、初めてファーストパンチにエレチュンを使わなかったなあ。
いつもならエレチュン→リフレだったりしますが。w

パーティゲーム部門は省略。
DPは気づいたら決勝戦でした。クラウドさん優勝おめ

パフォ部門で予想だにしない出来事が・・・
ECSTASYでパフォをされていたBONさんとローズパフォーマーさん



停止部分で筐体がリアルECSTASYしてしまいました




これには誰も勝てねぇ

パフォが終わった後にクラウドさんとBuzz
この人強すぎだwwww
全部ランダムで3曲目にMAXX引きました。罠か。

あと、アーケードのテニスゲームのランキングが全て
H.Kという名前で埋められていました。罠か。

最後にふっきぃさんたちに筐体メンテの仕方を教えてから松山へ撤収。
グレさんと色々話をしながら山口を後にしました。
山口で色々お話をしたみなさんとまたいつか会えるといいなあ。

主催側のふっきぃさん、DINGOさん
山口まで車を出してくださったGRAVERさんほんとうにありがとうございます。

コメント

いやいや、

ぢゅうぢつした一日だったよ。笑いあり 涙あり(←個人的に) で。
また今度大会あったら行きますか!俺的にはもうかまわないや。(* ̄▽ ̄*)。

  • 2005/09/19(月) 21:21:11 |
  • URL |
  • ぐれ。 #-
  • [ 編集]

遅ればせながら

防府、お疲れ様でした(いろんな意味で
また何時かお会いしましょう。
そんときゃまた私を破壊して下さい(何

上板行ったんですね。
お疲れ様っした。

9日、見物行こうと思ったけど、金が都合つかない為に断念します(号泣

  • 2005/09/26(月) 21:38:30 |
  • URL |
  • もん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/43-81089d8b

三菱・ブラボー最新情報

三菱・ブラボーブラボー (BRAVO) は、三菱自動車工業で製造・販売していた軽自動車|軽ワゴン車。三菱・ミニキャブエステート|ミニキャブエステートの後継車として発売され、三菱・タウンボックス|タウンボックスがブラボーの後継車として発売される。貨物車登録ながら、エア

  • 2007/04/07(土) 15:31:57 |
  • 三菱自動車最新ガイド
