【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



さーて(GF)

インナハ・夢咲の2箇所でギターやってきました。

897→954まで上昇。空いてると違うね。

とりあえず成果でも。


・蛹黄B 16分5連見えたあたりで切断 97%
・デスラバ黄B 最後から2番目のオルタ地帯で切断 91%
・テイルスピン赤OP 意味わからないとこで切断 88%(まだ伸びる)
・ワンフレ黄B 最初らへんで切断、Gr0MISS4とか 97か98%

ツミナガラも16分部分の調子がよかったな。
3連譜繋がってたら凄いことになってたかも。

で、場所を変えてノンストップ。

Des-Row赤OP 3回挑戦
エンクルは予定通り→テイルスピンも予定通り→ファンキーでガシャーン

これを3回やりました。OTL

NAOKIコース赤OP 1回挑戦
WE AREの後半の単発運指を外しまくって閉店OTL

インナハは画面がとてもきれいですが、何故かピックが意味わからんほど抜けます。
夢咲はボタン硬すぎ、画面が楽遊のDDRみたいで目が疲れます。


これはパーム池ってことかもわからんね。

もうちょいだ。

インナハでGFやってきましたよ。

なんでか知らないけど、等速カードのSP上げばかり。

色々収穫あったけど、一番の収穫は
恋せよry赤OPでどきどき中盤までつないだことかも。

ルックスまでエクセ。うけた。


今日は夕方までに足が動いたら夜中にジョイボ行ってみようかな。

適当に。

そろそろGFやってこようかと思います。

多分、等速カードメインでやるかと。
もうちょいで900なので、ノンストに手を出しますよ!

・恋セヨ乙女赤OP
どきどき中盤まで繋いで、ひとり○っちのOPオルタ以外無視でクリアw

・でぃーすろーorなおき赤OP
3曲目まで耐えるんだッッ

・春夏秋冬赤OP
これは、2曲目だけが問題だな。w


インナハと夢咲だと、どっちのがよいだろう。

まじ、神な企画に関して。

某大那荷先生からこんなご意見が





『東西対抗にしたらどうよ』





ちょっと、考えておきます。

じょいぼーっくす。

に行ってきました。

最近、こばやんと共同企画ということで
お互いに○曲AAAを出す!って感じで踏むようにしております。

今日はある程度以上の難易度の曲を15曲以上潰そう、
ということでやってまいりました。以下、内訳です。

LOVIN' YOU 1/3
Electro Tuned 1/1
V鬼 1/4
BRE∀K DOWN! 1/1
PARANOiA Rebirth 1/2
exotic ethnic 1/1
DESTINY LOVERS 1/3
LOVE AGAIN TONIGHT 1/6
LUV TO ME(AMDMIX) 1/2
stoic 1/1
sync鬼 1/2
DO YOU REMEMBER ME 1/1
KISS KISS KISS 1/1
THE REFLEX 3/4
Sweet Sweet Love Magic 1/2
Dance Dance Revolution 1/1

ちゃっかりと上板の課題もやってきました。
それとは別に、BUCH=3さんとのBuzzもしましたよ。

彼には電話で結果を教えましたが、形として残ってないのはアレなので

xenon踊 6(5-1)
Kind Lady激 1
サナモレッテネエンテ激 0

xenonの空打ち楽しいwwwとかやってたら抜けるしOTL

次は、土曜日に行こうかな。

うひへ

日焼けの跡がひりひりと痛み出す皆さん、
そして痛みは波紋で和らげる皆さん今晩和。

俺は眼が痛いです。おいときます。

さて、一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえないほどの速さで過ぎ去っていく8月ですが

親に呼ばれて那覇に帰るもやることがまったくなくて
ニート同然の生活を送っております。


(*`3´*)ないわー!


早く、松山へ帰りたいwwwwwwwwwwww

for にいたま

800くらいまでのおすすめ曲とかここにうpしますよ。
ホントにおおまかなことしか書かないので、
「~の○○はどうすればいいの?」っていう質問はメールかなんかで。

☆→是非フルコン狙いで。

AHD EXT OPN 51 (R/SR)☆
begin ADV BAS 58☆
Brazilian Anthem ADV BAS 47☆
BREAK DOWN! ADV BAS 58☆
CASSANDRA EXT GUI 49☆
Dedication EXT OPN 58 (R)
Endless cruising EXT BAS 60 (SR)
GET GOING EXT OPN 63 (R)
Homesick Pt.2&3 EXT GUI 50☆
JET WORLD ADV 50 (R)☆
KISS ME GOODBYE! ADV BAS 55☆
Libra EXT OPN 47☆
Marigold EXT OPN 49☆
memories EXT OPN 53
MIND YOUR STEP! ADV BAS 53☆
Reaching for the Stars ADV OPN 50☆
RUSSIAN ROULETTE EXT GUI 58 SR
Show Business EXT OPN 57
こたつとみかん EXT OPN 50
蛹 BSC BAS 55☆
青春狂騒曲 EXT OPN 64 (SR)
大見解 EXT OPN 54☆
ペパーミントは私の敵 EXT OPN 62
本日ハ晴天ナリ EXT OPN 50☆
明鏡止水 EXT BAS 58 (SR)
琉球ランデブー EXT OPN 50☆


クリアでおいしめ、またはある程度の達成率でOKな曲。
#↑のと曲がかぶってるのもあります。
☆→簡単めなので、優先的に+できるだけ繋いで。

begin EXT OPN 70 (R)☆
CARNIVALDAY ADV BAS 87☆
Destiny lovers ADV BAS 69 (R)☆(オルタ捨てて運指を繋ぐ)
going up EXT OPN 80 (R)☆(オルタ以前まで繋げば神)
JET WORLD EXT 68 (R)☆
NEWSPAPER ADV BAS 79 (SR)
O JIYA EXT OPN 68 (SR)
One Phrase Blues ADV BAS 72 (SR)☆(超最優先 むしろ繋がる)
Orbital Velocity EXT OPN 79 (SR)
plastic imitations EXT GUI 71 (SR)
Reaching for the Stars EXT OPN 69 (SR)
RIGHT ON TIME ADV BAS 88 (SR)☆
RIGHT ON TIME EXT GUI 99 (SR)
Tail Spin EXT OPN 75 (R/SR)☆(加速まではつなぎたいところ)
THE OCEAN AND YOU EXT BAS 68 (SR)
To the IST EXT OPN 67 (R)
TOCCATA EXT GUI/OPN 68 (SR)
too late two EXT OPN 74☆(オルタのみ捨てて残りを繋ぐのがいい)
under control ADV BAS 89 (R)
WILD RIDE EXT OPN 83 (SR)
鬼姫 EXT BAS 80 (R)
鬼姫 EXT OPN 99 (R)
月光蝶 EXT OPN 79 (SR)
蛹 ADV BAS 78
そばかす EXT OPN 76 (R)
チカラ EXT OPN 69 (R)
ツミナガラ... と彼女は謂ふ EXT GUI 78 (R)


オルタがまったくできない俺のお薦め曲です。
ぶっちゃけ、だいたい対象入りしてます。

ももDDD

に行ってきました。

ちなみにこの日はバスで行ってバスで帰る予定でしたが、
当日(8/6)の1便が満席だったために、松山ぁ~ず(俺・ぼーだ・グレさん)の3人は特急を使って岡山に侵略することになりました。

ちなみに、1200円多く出費することになってましたOTL

さて、松山駅に6時半に待ち合わせなのですが、
俺とぼーだが前日の4時頃までハスラーで踏むという暴挙に出たため、
俺はほぼ一睡もできない状態で電車に乗ることに。

ぶっちゃけ、電車の中で寝る気満々だったので(実際1時間ちょっと寝た)、結果オーライです。
でも、電車の中では激しくおばかな話をしてたり、
以下略な話をしてたり、

 膝 小 僧 を 愛 撫 さ れ た り

何からナニまで以下略でした。
岡山駅でこばやんとびちすけさんKiro.さんの高知ぃーずと合流、
松山に存在しないセブンイレブンでヨーヨーが付いたコカコーラを買って、フェアレーンへと移動。

道中は矢張り以下略なトーク。
っていうか、びちすけさんは会うたびに馬路村をくれるような気がします。

フェアレーンに到着したら、いろんなひとがいましたよ。


とりあえず、ここまで書いときます。
続きはあとで(携帯に思いついたのをメモしてるので、コピペ作業w

岡山いってきました。

帰ってきたらネットが使えない皆様こんばんわ。

大会の詳しいお話はおいといて、ひとつだけいわせてくれ。











ヨハンがMVPだよな?なッ???




#女装

さてさて

日記放置が延々と記録更新中ですが、
この糞暑い中皆様いかがおすごしでしょうか。
るけです。

最近になって、ダークイリュージョンを使ってもザルだということが判明しました。


とまあ「べじいた」使用の翼ネタはおいといて。
そもそも森崎君がマジメな顔をして「ファイヤー!」とともに打ち出されたドイツ製の殺人シュートをほぼ確実に止めるだとかかなり凶悪なパスワードだと思うのですよ。



カペロマンくんの サイドワインダー!

ぎゅしゅるるるーん


もりさきくん とったー!




とるなよ。




ぇぇと、前フリはここまでにして。
MLについてね。

5ってやるの?>7

まあ、今回は管理人が忙しかったようなので更新が滞ってばっかりでしたが
次回はそんなことがないようにネオファイヤーを全身に打ち付けておきますので(違)ご安心を。

とにかく
週1で確実に踏めるようにお願いします。OTL

ちなみに俺の使用曲ですが
全部足9使わせていただきます。

・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)

みたいな。
嘘です。

んで、期間が長くなるかもしれませんが
もしかしたらABメンバー混合になると思われ。
なながそんなことをぽろりしてましたよ、そんな気がする。

まぁもうよくわからなくなって眠たいのでここらで。アディオス。
