【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiで知り合ったrogiさんのblogを見て、平和通りに新しくできた
かなえ家シーガというお店に行ってきました。

平和通り2丁目にそのお店は存在し(ゲームプラザPEACE30の向かい)、
多分俺の家になじみのある遠征者には少しわかりにくい位置にあるかもしれません。

さて、外観はこんな感じでした。



名前の意味がよくわからない点以外は普通でした。

カツ・エビ・カレー アフリカ かなえ家シーガ




どれが店の名前かわかりません。


とりあえずこのお店のウリは安さらしいのですが
中にあったメニューを見て悶絶しました。







ちょwwwまwwww一番高いメニューが200円って何だよ!

ラダトームの町の武器屋じゃねえんだから!www


さて、ハングリーロード真っ只中な俺様はついカッとなって

・エッグカレー(中)
・唐揚げ弁当(大)
・ミニサラダ

の3品を注文しました。これで400円です。ありえません。



まず出てきたのはミニサラダでした。
俺の想像をはるかに超越したサラダでした。

想像「ローソンかどっかの小さなカップサラダみてェなモンだろ」



来ました








なにィ



なんだこのでかいサラダ。50円じゃない。
こばやんに500円玉握らせてこの店に放置したら全額サラダに使いかねん。

50円じゃなかった。なんてこった。


続いてエッグカレー(中)降臨。







これ150円ですか?ぼく騙されてませんか?
量はあきらかに普通。でも絶対値段とつりあってない。
そんなカレー。帰りに「150円になります♪」とか言われそうで怖かったです。


そして最後の1品、唐揚げ弁当がやってきました。






いやだからお前200円じゃないだろ。


唐揚げはなかなかイケました。
まさか400円で満足できるとは。

量が殺人的なはいからよりは良心的なお店だと思いました。
ぁ、でも味を重視する人は行かない方がよさげです。
カレーはもっとうまいお店ありますし。

こんなお店が出来たからにはやることありますよね。
そう、全品注文。いつかやりt(死
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。