【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



fuck!

友人の友人を信用しても、
その人物は自分の発言が時効とでも思ったのか
当時の発言に責任を持った行動ができていないとなると
俺は彼だけでなく自分の友人をも信用できなくなるのだろうか。

人間には~をする権利はある。
だが、他人に~をさせる権利はない。

~には同一の語句が入ります。
なにが新しい人権なんでしょうかねえ。


覚書

ひと時のモチベーションはひと時のものでしかない。
とまあ俺もそういう経験してきてるからよくわかるのかなあ。
「ミーハー」。


そもそも鍛錬ってのは自分のためにやるもんだよね。
自分がいて、仲間がいて、ライバルがいるんだけど、
逆を言えば自分がなんもしないと仲間もライバルもできないと。

みんなでわいわい騒ぐのも好きだけど、
自分ひとりでじっくり物事を見つめなおすのも好き。
俺はそうだよってだけの話なんだが。

事情を知っている人には宛てつけの如き書き方だけど
まあ本人は下手に突っ込むと性格わかっちゃいますので
うごかないほうがいいかもしれませんね。

自分の話に戻りますが
俺は誰かがいることを期待して外に遊びに行くことはほぼないです。
誰かと遊ぶなら前もって約束してから遊ぶことが多いです。
まあ、そういうこった。


さて。
背筋がちょっときついですが、
寝る前に少しだけこの痛みを取り去るために筋トレをして
床に就きたいと思います。久々の記事は覚書というか
ちょっとしたココロの整理という形で。

マジデタノミマス

携帯電話機種変更でアドレスいろんな人のが吹っ飛んでおります。
俺の連絡先が分かる方、よろしければ番号を添えてメールをください。

アドレス帳復旧にご協力お願いいたします。


***********


さて。

昨日クラブゼロでMAX2やってまいりました。
新しい成果はJML激SPがAAA、ベイビィ激SPがGr1くらいのものでした。
しかもそんなときに限って携帯使えないでやんの。
Gr1でさんざん苦しめてくれたJMLの前でfuckin'やってみたかったのに。
おっと口が滑った。タグは使いませんw

んで。

AAA狙いに輪をかけてムズイ挑戦やってました。
正直無謀だったかもしれませんw

モアザン激SPを等速でパフェ狙いとかやってました。
なにこの超絶運ゲー。

って思ってたら最後の3歩を光らせるコツが見えてきました。
たまにやるなぁ俺。たまにでいいんか?w
Grは5で止まってます。ヘタするとJMLより時間かかるでしょう・・・。

あと、.59も等速でやってみましたが
3連続AAAを達成することはできましたー。
MAX2判定だとやりやすいようです。EXTでやってみたらぼろぼろでした。

なんというか、こうやってかつて潰した曲を
突発的に等速でやってみるのはいろんな意味で新鮮ですねえ。
次は・・・DRIFTING AWAYとか挑戦してみよう。


JUSTIFY MY LOVE激SP
・多分述べ250回くらいはチャレンジしたと思います。
・C2xを用いて踏みました。SOLOやFLATは不使用。
・「スタンタン(たん)」っていう空打ちを使用。
・基本的に脳内リズムの固定化で攻略。

BABY LOVE ME激SP
・現在6回チャレンジ済。
・こちらもC2x、ただしほぼwith barで。
・16分5連打~よりも8分同時がしんどい。

モアザンは必死なので省略。
もうちょいできるようになったら、なんか書こう。

さてっと。

なんか気がついたら福岡に遊びに行ってました。

ジーカム開店から閉店、そして宿泊先提供までしてくださった
ユミコさんに超感謝。今度は松山でおいしいパフェ食べましょう(死

そして色々壊れながら話せたKAJIさんもありがとうございました。

っていうか福岡=二日酔いねこれ。
帰りは超絶やばかった、死んだ。


さて福岡でお世話になった方々へ。



ユミコさん:
お迎えから宿泊まで本当にありがとうございました。
ユミコさんの妥協しない姿勢があれば、もっと上目指せると思います。
今度は松山で、ガチで戦えればいいなと思います。

KAJIさん:
なんか最近よく会ってる気がしますね!w
「戦えば引き分け」になるってことはどっちかの曲を練習したら
勝てるってことだとおもいます!xenon次は勝てるようにします。
あとブランデーご馳走様でした!!!111!

たかちゃん:
一緒に踏んだりする機会少なかったけど、今度はお互いもうちょい
本気でやろうw
も~う~だ~め~だ~は絶対流行るなwwwww

もんさん:
ユミコ邸への送迎ありがとうございました。
Buzzに関して言えば本当にもうちょい強い武器を調達してみては。
その武器を調達する過程で、総合的な強さは生まれますよ!
と、俺は言ったと思うんですが・・・w

Yuiさん:
5.1.1.は完敗でした。メインアームにはメインアームで対抗してみた。
SOTRはGr7とか出してちょっと申し訳なかったですOTL
いつかまた対戦しましょう。ありがとうございました。

Reven爺:
DPのFANTASY、CANDY☆を完璧にできればあとは自分で色々やってけると思う。
松山来るのを楽しみにしてますよースパイラルs(ry

まさはるさん:
神。



なんかちょっとやっつけでした。
ではここらで失礼いたします^-^
