【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


さらにレス+雑記

昨日は23時頃からぼーだに呼ばれてDDRしに行きました。
NEKOさんがいるじゃないですか。

なんかBuzzと、bagと、らびんゆー祭。

ぼーだには魔法の扉激以外は全勝。
ちなみに、一番出たのがB4U激のGr9とかOTL

しかしまあぼーだ、簡単な付点系の譜面が上手い。
チャンピオン激を初見で5出すようになるまで成長してます。
ラビンユーも地団駄の踏み方教えたらGr10とか出すし。

こりゃ、俺が武器をぶつけるようになるまで時間は大してかからないだろうなあ。

そんでNEKOさんともBuzz
ゼノン12-12とかアツすぎ。bagぶつけられたしなあwアレ苦手。

もうこれはやりまくるしかないです。

プーの森でご飯食べて撤収、気づけば午前3時。
7時におきて学校~12時前に帰宅。なんか眠くない。w

==========

コメントにレスです。

>嫌煙DDRerさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
「注意」と「お願い」は確かに違いますが・・・
「お願い」を聞いてくれるかどうかは相手の気持ち次第なんでしょうね。厳しいところです。

お店の人がルールっていうのはどうでしょうか。
確かに、お店の人でどうにもならないのは仕方がないですが、
対処しようとせずにどうにもならないでは問題ですね。
なんか月並みなコメントでもうしわけございません;

>禁煙でベンチ付きでパネルも効いて爆音でDDRの複数のシリーズが思う存分できる場所ってないですかねー(笑)?

それは俺もほしいですwEXTだけでもいいのでw


>U-kiさん
無秩序に喫煙している人を見ると、
他人もフィルターを通じて煙を吸っていると勘違いしているように思えて仕方ありません。
喫煙者の心理がだんだんわからなくなってくる今日この頃。

>DDRは運動であるかどうか
心の持ちようが如何なるものであれ、肉体は運動していますね。
解りやすい言葉で解説してくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/11-1f437dd1
