【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



昨日

ぼーだが23時頃バソに行くと言うので俺も行ってみた。

彼がバソに着くまでにMDPぢぇんとる粘着、
といっても2クレ目でGr5とかはまってくれたので
旧曲スキル1300達成。

その後はぼーだといろいろやってみる。

i feel...激シングルを一緒にやったらぼーだがGr7とか出すし。
俺は出てGr3だった。正直武器にするにはちと不安。

んで、ポイント貯まったのでペパーミントは私の敵(GF)購入。
序盤はもとより中盤がOTLな譜面。

Endress cruising赤ベースが92%で対象に。
SRAN入れて16分3連が運ゲー。最初とか、最初とか。
多分、1000.33が1000.48くらいに上がった程度で。

帰って就寝。2限だるかったので自主休講(w
午後から行きます。

コメント

最近ぼるだ、伸びてきよるねぇ(・∀・)スバラシイ
VANITYだっけか?得意なんが凄ぇww
やっぱ、やり込みが違うんかなぁ。あたしは楽しめれば其れで良いんだけどさw
INSERTiONかDEAD ENDのどっちかを日課にしようかと(ぁ
まだ全曲踏んでないから解んないんだけど(笑

取り敢えず、体力ついてきたのでちまちま踏んでみますよー(*・∀・*)ィェィ

  • 2005/06/15(水) 10:43:37 |
  • URL |
  • 慧@お嬢 #-
  • [ 編集]

まぁレスだ

>おじょ
ぼーだはVANITYは得意じゃなくて、好きな曲なんじゃないかなぁ。
悪戦苦闘してたぞ。

デッドエンド&いんさしょんは踏めるようになると楽しいね。
体力がついてきた、ってのとひねくれた譜面をこなせるようになった、ってのを実感できる両巨頭だからなぁ。

体力譜面っていやあDROPOUTがあったなぁ・・・w

>・[o>中v四さん
ラ㍑。

  • 2005/06/18(土) 03:25:03 |
  • URL |
  • 瑠華子様。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/12-9ff0b210
