【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


うはははは

はいやっちゃいました。

GFでSP1000達成してから今日1日で36も伸びちゃいましたよ!
これはすごい。

自分でうはうはでした。

さて今日のGFですが。

・蛹黄ベ
・アンコン黄ベ
・トッカータ赤ギタ
・ツミナガラ赤ギタ
・ちゅちゅm(ry)赤ギタ
・鬼姫赤べ
・ライトン黄ベ
・月光蝶赤OP
・VOIDDD黄ベ
・Des-ROWコース赤OP

こいつらに対象つけて1日で36うp!うp!

ちなみにディスロゥコースですが

晴れの国の鬼姫様がご乱心で

「おるラ(巻き舌)手前ェるラ(巻き舌) フ ァ ン ソ ニ 祭をやりますよ」

とかのたまはれて

「姫様ボクちんベースしかできないのら」
と返したらば

「あたしぃーファンソニはベースしかできないの☆きゃはっ」


なる謎電波を発しあそばされました。超脚色付。


早い話がベースを放棄しないといけなくなったので赤OP練習。
前回ディスロゥやったら「ギュルルルルルガシャーン」とかなったので、
単曲練習をしてみたわけです。

1回目。

2度目のサビ
「1㍉も負けrガシャーン




OTL



2度目でクリア。但しミスが100くらいある。
何度かやっていって、慣れてみようと思います。

さて次のターゲットはテイルスピンフルコンだそうです。
がんぼります。

スポンサーサイト

コメント

1㍉も負けrガシャーン
で爆笑wwwwwwwwww

ベッキーだよぉ☆

  • 2005/06/18(土) 11:41:02 |
  • URL |
  • 慧@お嬢 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/15-a1887042
