【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


一日

1時間のみの睡眠で、
何も食べずに16時間バイトをして時間に裏切られたことすら忘れさせられる出来事に遭遇しました。

本来ならmixiで書いていたかもしれませんが、

あえてオープンな此方に書きたいと思います。


先日、喫煙のことを日記に書いたのですが

「自分の事かも」ということでYK君と直接話をしました。

いやはや、なんと言うか彼に対するイメージがかなり変わった。

細かいことまでは書くつもりはないのだが、

日常的に話す機会が無かった彼とガチで話し合えてよかったと思う。

YK君本人と、おみそにありがとうとごめんなさいを贈りたい。


集まるコミュニティがどんな種類であれ、あのように話し合えることができるのは幸せなことなのだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

うんうん

YKな。
細かいけど(笑)


まあ俺もそういうのあるよ。
いや、と言うよりある程度の付き合いがあって、自分的によろしくない事をする人を、他の友達との陰口のネタにするとかって感じかな。

まあ俺もあまりよろしくない人って事だね(笑)

  • 2005/06/19(日) 07:29:05 |
  • URL |
  • みそ #-
  • [ 編集]

あ、おみそだ(ぉ
YKって誰だー?帽子被ってる背の高い人?(´・ω・)

タメの男(喫煙者)は、根は良いかもしれんが、態度が悪い。帽子の人は良さ気だけどw
喫煙問題では、注意すれば直りそうだねー(・∀・)
ガン見してきたりとかは直らないっぽ(´・ω・`)

  • 2005/06/19(日) 13:06:33 |
  • URL |
  • 慧@お嬢 #-
  • [ 編集]

レスだもるぁ

>おみそ
仲介ありがとう。
お互いに必要以上に揉めようとは思ってなかったから大丈夫だったねえ。
いずれYK君も呼んでうちで飲むか。

陰口ネタというか叩きは、知り合いの度合いに関係なく日ごろからやったりはしないが、やってしまった場合はものすごく頭にきてるもんなんだろうな。かなり厨な発言だが。w

>お嬢
根が良くても態度が悪い=マナー悪いになっちまう。YK君の場合もそうだったけどなー。
注意すれば、ってのは店側だ。
店がもう少し積極的に働きかけなければ、(少なくとも店内での未成年の喫煙行為は)解決されないだろうね。

YK君についてはオフで会ったときに話す。w
ここで書く必要ないぽw

  • 2005/06/21(火) 11:52:33 |
  • URL |
  • 瑠華子様。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/16-451f36f3
