【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


日曜~月曜

の日記をまとめて書きます。ほらそこ手抜きとか言わない。

日曜日は朝帰りでした。
バイト帰りにおみそとYK君と喋って、そのままハスラーへ。

TsuboshiさんとのMLと、TOMOさんとの非公式ランバトの結果を取りに行きました。

MLはミラクルムーンで凡ミス。
裏オリオンはさすがにきつかったけどはまりにはまってGr5でした。
で、長丁場の非公式ランバト。

スカは連打以外で失敗。AAA取れたのに。
リフレ・桃バーニン問題なし。
ラムアは最初からあきらめてました。wだって2歩目でry
ジェントルコンボ切ったし。
レイソロは体力も気力も尽きてました。

帰宅してちょっとメッセして死亡。
起床は13時頃。

15時から愛媛のVIPPERオフでうーさんカレーへ。
お店にはチィ♪さんがいてたり。相変わらずここるるでした。
こぶ茶さん初めまして。また行きます。w

ていうか!

うーさんカレー最強なんですけど。
メニューは600~700円固定で大盛りが+100円。
大盛りにしたらルーのおかわりが自由との事。
で、神ウマス。

カレーを堪能した後に俺んちで飲み会。
それまで時間あったのでバソでbag踏んだりギターやったり。
で、飲み。

メンバーはさっきのふたりとポマードさん。はじめまして。
なんか途中からテンションの上がり方が半端なかったですが!
カルーアミルク最強です。

俺とポマードさんがブーンズを速攻で空けちゃったとか!
チィ♪さんの写真撮影講座とか!
やべぇ楽しかったです。

解散したのは2時過ぎでした。バイトあるので3時寝。


月曜日は12時からバイト。メシ食い忘れた!
21時半までバイトでしたー。

帰りにバソ。
DDR旧曲上げのためにブレダンと原始アフロのマニダブ。
なんか両方潰れてくれました。1304.39とかいう残念な数字に。

ギターは新しいカードで等速固定。
そろそろ600なので今日中には800はいけるかな。
帰って寝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/17-29849807
