【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



それじゃあ

yazrowとのMLを踏んだ後に、旧パラブラやってみようと思います。

とりあえずソースは↓↓
#無断転載だけど許して

正確には覚えてないんですが、自分の初完走時のスコアが5700前後。(これ4700のタイプミスだと思う)
この頃はまだパラに対する苦手意識が抜けていませんでした。
ただ、その頃から思っていたのが、旧パラブラはその人の本当の実力を量る材料である、と。
というのも、名のあるスコアラーさんは新世代・旧世代問わず高いスコアを叩き出していたから。
5200以上出している人だってザラにいたと思います。
それこそ、5000は出せて当たり前なんだと思ってました。
だから、自分はまだまだだなあ、と。

↑↑ここまでソース

じゃあ、俺も5000を目標に頑張ってみよう。

957-1020(1977)-1053(3030)-1125(4155)-1299(5454)
だいたい-40 -40 -45 -45 -50で5200は行くな。
今のマベ狙い力から考えると5200は遠くない気がするけど
とにかく頑張ってみます。

詰まったら先生に質問っていういつものパターンだけどさ。w



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/21-574834f9
