【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


さてさて

日記放置が延々と記録更新中ですが、
この糞暑い中皆様いかがおすごしでしょうか。
るけです。

最近になって、ダークイリュージョンを使ってもザルだということが判明しました。


とまあ「べじいた」使用の翼ネタはおいといて。
そもそも森崎君がマジメな顔をして「ファイヤー!」とともに打ち出されたドイツ製の殺人シュートをほぼ確実に止めるだとかかなり凶悪なパスワードだと思うのですよ。



カペロマンくんの サイドワインダー!

ぎゅしゅるるるーん


もりさきくん とったー!




とるなよ。




ぇぇと、前フリはここまでにして。
MLについてね。

5ってやるの?>7

まあ、今回は管理人が忙しかったようなので更新が滞ってばっかりでしたが
次回はそんなことがないようにネオファイヤーを全身に打ち付けておきますので(違)ご安心を。

とにかく
週1で確実に踏めるようにお願いします。OTL

ちなみに俺の使用曲ですが
全部足9使わせていただきます。

・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)
・Electro Tuned(激)

みたいな。
嘘です。

んで、期間が長くなるかもしれませんが
もしかしたらABメンバー混合になると思われ。
なながそんなことをぽろりしてましたよ、そんな気がする。

まぁもうよくわからなくなって眠たいのでここらで。アディオス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/24-70c46d43
