【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


ももDDD

に行ってきました。

ちなみにこの日はバスで行ってバスで帰る予定でしたが、
当日(8/6)の1便が満席だったために、松山ぁ~ず(俺・ぼーだ・グレさん)の3人は特急を使って岡山に侵略することになりました。

ちなみに、1200円多く出費することになってましたOTL

さて、松山駅に6時半に待ち合わせなのですが、
俺とぼーだが前日の4時頃までハスラーで踏むという暴挙に出たため、
俺はほぼ一睡もできない状態で電車に乗ることに。

ぶっちゃけ、電車の中で寝る気満々だったので(実際1時間ちょっと寝た)、結果オーライです。
でも、電車の中では激しくおばかな話をしてたり、
以下略な話をしてたり、

 膝 小 僧 を 愛 撫 さ れ た り

何からナニまで以下略でした。
岡山駅でこばやんとびちすけさんKiro.さんの高知ぃーずと合流、
松山に存在しないセブンイレブンでヨーヨーが付いたコカコーラを買って、フェアレーンへと移動。

道中は矢張り以下略なトーク。
っていうか、びちすけさんは会うたびに馬路村をくれるような気がします。

フェアレーンに到着したら、いろんなひとがいましたよ。


とりあえず、ここまで書いときます。
続きはあとで(携帯に思いついたのをメモしてるので、コピペ作業w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/26-b18ac0c7
