【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


四国格踏3









四国格踏参とかやっちゃいました。
参加・応援ホントにありがとうございました!

*****

当日のお話。

起きました。準備しました。
Tsuboshiさんたちと一緒にバソに向かうも、忘れ物してリターン。

とりあえず自宅で岡山勢を待つことにして
岡山勢+shonanでバソに向かう。
なおきや栗坊、EDDYはうちで休憩。

会場到着。
ちょっくら足をあっためて、レイアウトをなんとかしたり
準備をしてました。ここで時間取れてなかったら確実にやばかった。
早い内から手を回せてよかったよかった。

大会開始。
七斗さんに受付がんばってもらった。
あんまり口出しはしてなかったけど、かなりスムーズにいってました。
超ありがとう、ここで10分近くの余裕ができてました。

予選。
15組30名が1回戦組み合わせを決めるために実施。
AAAは無し。最高。
俺はななっこと一緒に踏む。そういえば予選を一緒に踏むことおおいなあ。
隣はステルス、俺はS4R+FLATで。2-4とかもうねry

1回戦。
意外にもロス5とか出したので早い内に名前を書けることに。
ひがしさんとかに名前書かれるのが怖かったので
相手を決めておいて、緊張を少しずつほぐしていくように。

EDDYの隣に名前書いた。

油断したら確実に負ける相手だけど、
そこまで怖い相手でもなく。
引いてもらった曲はイフユワ。Gr数は一緒でもスコアで勝ち。
つーか、かなり怖いって。

2回戦。
大人になった今のシングル決勝ルールインスパイア。
まさか最初の対戦でみっちぃと当たるとはねえ・・・w
CANDY☆で0-2負け。よりによって2も叩くとは。

また無冠の帝王に拍車がry

2回戦はアツイ勝負が多かったです。
僅差のBuzzは見ていてこっちがドキドキするね。
っていうかTKは正座。ななっこも正座。俺も一緒に正座します。

準決勝。
やってみたかった投票ルールをみっちぃが改訂したルール。
面子はみっちぃ、なおき、ひがし、Tsuboshiの4人。

この4人揃った時点で優勝確定って思った。

決勝はみっちぃ vs なおき
なんかもう相手が悪いなあ・・・
skaはだめだよskaは。w

で、みっちぃ優勝。
みっちぃの強さが光ったのが2回戦かなあと思う。
あそこでの快進撃がなかったら、優勝もっと難しかったかもね。
おめでとう、と。

で、Extra。
勝てば余計に賞品もらえる企画。
ってことでボーナスキャラになりましたこんにちは。

vsなおき
Gr5出したけど勝ち。
2回目の←8分縦連打の真ん中で2個叩いて「ハァ?」って言っちゃったOTL
最初の1歩もあったしなあ。結構酷かった。

vsみっちぃ
となりでAAA出してやったぜ?w
少し力んでて自分の足音が聞こえてたけど
CANDY☆のリベンジできたと思ったからOK かな。

で、ななことみっちぃがMAXX踏んでおしまい。


つーわけでみんなお疲れ様でした。
打ち上げについてはいろんな人の日記で見てくださいな。

*****

結果

優勝:みっちぃ
準優勝:なおき
3位:Tsuboshi
4位:ひがし

*****

今度は8月くらいにやるかね。
多分、次か次の次くらいで主催最後。
スポンサーサイト

コメント

改めて

マジお疲れ。
大会の結果はともかくとして、松山はいいとこだった。

また行きたいわー!

  • 2005/10/12(水) 09:54:46 |
  • URL |
  • おにータマ(略 #bJDDhBhw
  • [ 編集]

バス乗り継ぎではるばるとありがとうございました。

次回の松山大会では優勝できますように。
あ、ごめん俺がそんなことさせねーw

  • 2005/10/12(水) 12:44:14 |
  • URL |
  • 瑠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/29-79dbb81f
