【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



さーて(GF)

インナハ・夢咲の2箇所でギターやってきました。

897→954まで上昇。空いてると違うね。

とりあえず成果でも。


・蛹黄B 16分5連見えたあたりで切断 97%
・デスラバ黄B 最後から2番目のオルタ地帯で切断 91%
・テイルスピン赤OP 意味わからないとこで切断 88%(まだ伸びる)
・ワンフレ黄B 最初らへんで切断、Gr0MISS4とか 97か98%

ツミナガラも16分部分の調子がよかったな。
3連譜繋がってたら凄いことになってたかも。

で、場所を変えてノンストップ。

Des-Row赤OP 3回挑戦
エンクルは予定通り→テイルスピンも予定通り→ファンキーでガシャーン

これを3回やりました。OTL

NAOKIコース赤OP 1回挑戦
WE AREの後半の単発運指を外しまくって閉店OTL

インナハは画面がとてもきれいですが、何故かピックが意味わからんほど抜けます。
夢咲はボタン硬すぎ、画面が楽遊のDDRみたいで目が疲れます。


これはパーム池ってことかもわからんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/34-e720aa9d
