【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



一応トラバ込で書きます。

>女帝

付点のある譜面において家庭用やエミュレータで予習せずとも済む方法はちゃんとあります。

そのためにはひとつだけ守らねばならないことがあります。

『矢印を見て、そのリズムを正確に鳴らすことができること』

だけです。
結構前から言っているような気がしますが。w
わからないなら質問してくださっても問題ないので。w

それができれば、WEB上の譜面をみただけで絶対音がわかりますよ。

まだ、rain of sorrowやl'amour~のような気持ち悪い音を持つ譜面と直面されていないと思うので、一部を除けば付点のある譜面は大体がパターンでわかるんじゃないかなーと。

DDR FREAKの譜面はきちんとSOLO入ってるし、3連譜もわかるようになってるから画像見ながら音がわかるようにしてくださいね。

コメント

最近

最近は少し譜面を見てこの音だ!
と分かる箇所が増えてきましたよ。

マキシマムも少し良い感じに~

  • 2005/09/12(月) 07:49:10 |
  • URL |
  • Vanessa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/40-630848a7
