【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



今更だが。w

山口大会のパフォの感想を。

時期がたってこうやって書くってことは、
ネタに上がった人たちは印象に残った人ってことで。

あと、名前が思い出せないのもありますのでOTL

・BON&ローズパフォーマー
筐体停止はこれに勝てるネタはないと思った。
アクシデントが笑いに繋がったけど、コレはもし大舞台でやったとしたらかなりの顰蹙を買うかもしれない。
パフォーマンスそのものに関しては完成度は低かったと思う。

・あっちゃん!
去年見たときよりも動きが綺麗になっていた・・・
と思ったら、去年は体調が悪かったらしいです。

ってことは、1年も同じネタを引っ張っているってことですね。
ちなみに、彼と105円さんのパフォが今回見れたパフォ。

・税込み
彼のパフォーマンスはそんなに見たことがないけど、
やっぱり毎回同じような動きしかしていない気がする。
「輝く人間がいないから輝ける」パフォーマンスなんだろうな・・・。

・名前忘れたけどごめんなさい。
カートンでパフォをされていた人。
ネタとしての輝きは最高でした。筐体が落ちるまでは!
でも、ネタだけかも。


あとはだいたいわろすわろすだな。
できてないようなパフォ見せるような人もいたし。
完成してないとか見る側に失礼だと思いますね正直。

ぁ、パフォやったことのない素人ギャラリーのひとりの感想なので
これ読んで何か感じても胸の中にしまってあげてください。
スコアは機械に出してもらえるけど、パフォを評価するのは人間ですから。

コメント

感想ありがとうございます

実質DDRから撤退気味の会長です。
まだ見れるレベルと言ってもらえてうれしい限りです、そして言い訳を・・・
曲が同じ事>これは3~4年ぶりに福岡の皆さんと再会したため、自分の中で見せれるかなといったレベルで、且つ自分がやって楽しい曲のなかから、福岡の某氏に選曲していただいたのです。
 もっと完成度を高めたい曲なんで、DDRプレイ時に、必ず1度はプレイしてます。
体調不良>前回は12時間勤務、休憩6時間、さらに勤務12時間、大会に参加といった流れで、2徹状態での参加だったためです。

 必殺技になるようなネタを作ってみたいなと思いながら数年…、熱意と姿勢がまだまだ足りない自分です、もっと精進します。
 また山口や、どこかのDDR周辺でお会いしましょう。

  • 2005/10/10(月) 17:04:24 |
  • URL |
  • あっちゃん! #-
  • [ 編集]

またいつか他の曲でパフォっている会長を見てみたいですw

ってことで、松山にも遊びに来てk(ry

  • 2005/10/12(水) 12:42:49 |
  • URL |
  • 瑠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/48-7cc13a8b
