【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


ちょっと、HPを更新

してみました。

どうやら僕らのHPや日記を見てくださっている方には
前もって案内を入れておかないと更新してないことが裏切りだと感じられるという人がいらっしゃるようなので。

僕ネットやってもうじき5年ほどになるんですけどね、
「郷に入っては郷に従え」って言葉があるんですが・・・

別に自己満足のためのサイトでもそういった「郷」ってのがあるのかどうか甚だ疑問ですけど、なんか言われてもちょっとは防衛できるような措置としてこの日記も不定期更新っていう風に修飾しておきます。
これでなんも言われんだろ。はいはいわろすわろす。


ぁ、ぶっちゃけイメージかなり悪くなりました。
俺もしかしたらある程度親しい人にこの話しちゃうかも。
スポンサーサイト

コメント

ママンだよ。

じゃあお母さんに話しなs(ry

名札むずいー。瑠華子ので良いかもー。
でも、個人的にあの黒枠は好きくない感じ(ぉ
バナーは真ん中、若しくは右側が良いー。
下のチェック欄が左寄り気味だからw
そしたら黒枠ありかも(`・ω・´)

  • 2005/09/30(金) 11:09:50 |
  • URL |
  • お嬢。 #-
  • [ 編集]

ままんー

黒枠はあの太さにはしないよw
あれは切り取り線であってw

バナーはバランス悪かったかな・・・
よーし、じゃあ一番手っ取り早いチェック欄をいd(ry

  • 2005/09/30(金) 11:21:03 |
  • URL |
  • 瑠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/49-cf9fa27a
