【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



また、同じようなことがあったので

俺、以前よりは丸くなったつもりだけどなあ。
言い方がきつかったのであれば申し訳ない。

一応気になるところがありますゆえ本人には話しておきます。
WEB上で私信として書くことではないと判断しましたので。

あーでも

理屈であると割り切った上でこれは読んでおいてもらいたいです。


****

mixiの方にもコピペしとこ。

****

ああ、話ができてよかった。
いいやつでよかった。おみそ、わざわざ呼び出してごめんよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/56-a3f204e5
