【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



本来こんなところで書くべきではないんだろうが

地元の話題なので(読んでる人が多そうな)こちらに書いてみる。
今日バン行ってコミケノート読んだんだが

ある人に対する注意を促した記事を、注意された人が何事もなかったかのように別の話題でスルーしていた。

注意したことはゲーセンでのマナーに当たることで、
注意された人は俺の目から見て確実に常習者。


・・・まー、大の大人が未成年にこんなことで注意されるとは
世も末だねえ・・・。

注意した某氏、やはり君は尊敬に値する。
注意された某氏、もうちょい自分の行動見直したほうがいいよ、うん。

以上チラシの裏。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/61-d5a8499b
