【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


vs TSUGARU激

mixiにも書いたとおり、AKKとのBuzzでOTLなスコア出しちゃったので
粘着してました。でまぁ色々感じたこと。

これ、なんか平均値が20超えるんですよ。

ょぅするに、ムズいんです(泣


というわけで最初の2クレくらい使って、
色々試しながら踏んでいました。

俺は吸い込みを見ながら踏んで光らせるタイプなので
判定云々に関してはノータッチでお願いします。


・全体的な吸い込みは同じBPMでは普通。
・音に対して考えるところはスキップ地帯のみ。
最初でGrでたらやる気なくなる(重要
・32分は目押し。リズムはしっかり意識。
・8分で凡ミスを無くす事は基礎中の基礎。
・最後は少し吸い込み速めかな・・・?


なんだポイントいっぱいあんじゃん。

でまぁ、ステマニやってて思いついた方法を実際に試してみました。


32分の真芯を同時で踏むんです。


かなり効果ありました。
20弱回やって、うち7割の確率で全部Paで通過できました。
残り3割はどっかでぽろりと出ております。

結局Gr1桁後半安定の自己べ更新Gr3→2となりました。
暫くはTSUGARU頑張ってみるつもりです。



ですが



どうやらかなり姿勢を低くして踏まないといけない譜面らしく
対になる体勢で踏むエレチュンをやったら腰にビビビっときました(泣
1回で終わってくれたのでかなりほっとしましたよOTL

「休む」とか言っといて徹夜してこんなん書いてますこの男。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/62-905ddfcf
