【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


関西に行ってきましたよ。

というわけでお待たせしました遠征レポです。
19~21日で大阪とお奈良を巡ってまいりました。


19日

実は前日の17時からバイトでした。
これは待機じゃなくても24時までだったのですが、結局待機ということで18時に終了。
いやあたった30分で1000円稼げるなんて俺ってマイク・タイソンよr(略

で、あと12時間どう過ごそうか迷いに迷って下妻物語見てました。あほだ。
22時頃ついカッとなってクラブゼロへ向かうと、グレさんがいらっしゃいましたので
MAX2タダゲーやらないかと誘ってゼロの某店員に悪魔の囁き。

「MAX2 5クレ タダゲー タノム」

そしたらこの野郎サービスボタンヌを5連射しやがってくださいました。神。
MAX2といえばMAXで終了していないジャスティファイをやりたかっただけです。
STAYもモアザンもドリフも1回やれば十分です。fuck.

結局ジャスティファイは12回やりました。潰れません。
その後バソに行くと、とす・おみそ・LOSTが豪華に揃っておりました。
みんな豪華に音ゲーで遊んでおりました。で、穴革命AAAとか初めて目の当たりにしました。
うわーいきんもーっ☆

DDRはジャスティファイのおかげでほぼやる気なし。
GFやってみたけどうんkゲーでした。しょぼぼーん。

帰ってみたらもう26時、あと4時間で出発ですよ。
気がついたらいろんな人とメッセしてて、準備に取り掛かったのは・・・


午前5時前でした。


適当に着替えや必需品をバッグに詰め込んで、6時ジャストに松山駅到着。
朝ごはんを食べていて気づいた



 携 帯 忘 れ た こ と に・・・。



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(AA省略)


タクシー呼びました。
松山駅→平和通り→大街道と走ってもらい、バス出発時間には間に合ったものの・・・
財布から貴重な1100円が消失。連絡取れないのよりはマシかOTL

で、バスに乗りました。
プレ静のお部屋オンライン聴いてたら眠れなくなるほど腹が痛くなりました。
CDが終わったころに寝落ち、起きたら三宮にいました。恐るべきはワープゾーンだぜ。

しばらく携帯と戯れて、気がついたら大阪に放置されてました。
ここから西大寺へ向かいます。
ハイパーダイヤで到着地を「西大寺」と入れたら、
岡山まで連行されるので、「大和西大寺」って入れないと泣きを見るそうです。
ハイパーダイヤにマジレスして岡山まで行く人は神だと思います。

で、西大寺に到着しました。
着いたら着いたで早速爪先立ちで自転車扱いでる変態に出くわしました。
へんt…こばやんに連れられてキャノンショットへ向かいました。
なんかDDRのウーハーから破壊音が聞こえます。脳がクラッシュしそうでした。

早速こばやんが日課を始めました。わーいきもーい(棒読み)
俺も踏んでみました。感触自体はバソとよく似てますが、
センサーがとても繊細で、マベを狙いに行かないとGrが出ちゃうような、そんな感じでした。
もしかすると強く踏む人には気にならないかもしれません。
最初にキャノンを出るまでやったDDRは3クレ中1曲もAAAが出ず。

しばらくしてBUCH=3さんがいらっしゃいました。
彼の家に大きな荷物を置く予定だったので、こばやんを放置して
BUCH=3さんの家に向かいましたw
キャノンから20分ほど歩いたところにあった彼の家ですが・・・
噂に違わぬだだっ広さで・・・本当にひとり暮らしなのかと疑わしくもなりますw

荷物を置いて、再びキャノンへ向かいました。途中おなかがすいてたので
食べ物を買ってもしょもしょ食べてました。あのメンチカツは反則だろ。
帰り道は意外と速かったのがちょっと印象的でしたー。

キャノンに戻ったら早速BUCH=3さんとML EXTRAを決行。
慣れないパネルで苦戦しましたが、なんとか勝ち越しはできました。
ラブアゲがEXTRA初のAAA達成になりました。なんでエレチュンじゃないんだろう・・・w

また、以前SIGEさんのBBSでちょっとお話しただんまくさんを紹介してもらいました。
「なんでCDJ行ってる筈のななっこがキャノンにいるんだ」と思ったら別人でした。
デラがありえません。なんでこんなに光るんだ。キャノンはほんとにありえません。こばやんもありえません。

しばらくしたらハードゲイKuniさんいらっしゃいました。
何気に5ヶ月ぶりですが、確か前回会った時にも坊主にしたての頃だったような。
なんか彼の坊主頭はセクシーです、ゲイじゃないです。いや、違うけど。
KuniさんとMAX2やりました。お互い酷い選曲でした。
トランスデジャネイロってあんなにクソ判定だったっけ・・・。
ってか、何ワンモア出してるんですかこの人。でも、革命1歩目で見事に死んだひこはもっと神でした。乙。

そういえばこばやんがありえないことしてましたが詳しくは書かないことにします。w
ヒントは「ドゥクドゥクキュ」「おでん」。w
おでんはおいしすぎた。あの場にいないとわからないけどね!

んでKuniさんとEXTRA決行。
お互いかなり疲れてたっぽいです。結果はかなりぐだぐだ。
エレチュン4の時点でOTLでした・・・。
でも、EXTRA後の2曲でエレチュンをやりましたが俺がやったときにAAAとかもうね(略
4曲前に出てほしかったですOTL これでキャノンで2回目のエレチュンAAAでした。

Kuniさんがおら東京さ行くだと発狂しだしたのでキャノンの外までこばやんとお見送り。
ちょっとだけおしゃべりしてKuniさんは東京へと旅立って行きました…
なんかBe F(略

こばやんとコンビニで買い物をして、キャノンでだんまくさんにさよならして
BUCH=3さんちに向かって鍋をつつきました。
なんか、俺らと合流する直前にチャリの後輪がパンクしたらしいです。
テキトーにダベりながらBUCH=3邸に到着。鍋Buzz開始です。

こばやんは相変わらず野菜ハンターでした。
俺はごはん食べ過ぎました。
豆腐がおいしかったです。
こばやんママからのお土産はやはり最強(以前もらった山椒)でした。

9時頃までしめやかに騒いで(謎)こばやんが帰宅。
また明日もよろしく!ということでBUCH=3さんと食器片付けたりしてました。
ゾルダさんがくるということなのでBUCH=3さんはキャノンまで迎えに。
俺はなんかもう眠かったので・・・ゾルダさんが来た頃にはもう寝てたと思います。w

かなり長くなったので20日の分は続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/66-058ba500
