【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


福岡の大会

結果などについてはちらほらと出ているので(参加者日記参照)
参加してみて感じたことを書いてみたいと思います。

まず、最初に感じた問題点は「時間が押しすぎた」ことでしょう。
タイムテーブルには13時開始、とあるのですが
大会前の練習(?)のときに余りにも人がDDRをしすぎていたので
これが時間を押してしまった原因のひとつともとられるのではないだろうかと思いました。

この点の解決方法として以下の方法が考えられます。

・予めFREEにしておき、2曲設定以下にしておく。
→回転率を上げることができます。

・PLAY回数を制限する。
→複数回踏まれることで消費される時間を省くことが出来ます。
これは岸和田でも実施されていました。ひとり1回、ってやつ。

大会としての問題点は以上だったと思います。
総合的なルールと大会の最中の進行に関しては花まる級だったと思います。

あとは・・・司会者がもうちょっと喋りなれていたらよかったかな。

そんな感じでした。
主催者の歌丸さん以下サポートに回っていたスタッフの皆様、
楽しい大会をありがとうございました。
またいずれ、福岡にはラーメン食べに遊びに行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/67-b3b3c3b0
