【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジデタノミマス

携帯電話機種変更でアドレスいろんな人のが吹っ飛んでおります。
俺の連絡先が分かる方、よろしければ番号を添えてメールをください。

アドレス帳復旧にご協力お願いいたします。


***********


さて。

昨日クラブゼロでMAX2やってまいりました。
新しい成果はJML激SPがAAA、ベイビィ激SPがGr1くらいのものでした。
しかもそんなときに限って携帯使えないでやんの。
Gr1でさんざん苦しめてくれたJMLの前でfuckin'やってみたかったのに。
おっと口が滑った。タグは使いませんw

んで。

AAA狙いに輪をかけてムズイ挑戦やってました。
正直無謀だったかもしれませんw

モアザン激SPを等速でパフェ狙いとかやってました。
なにこの超絶運ゲー。

って思ってたら最後の3歩を光らせるコツが見えてきました。
たまにやるなぁ俺。たまにでいいんか?w
Grは5で止まってます。ヘタするとJMLより時間かかるでしょう・・・。

あと、.59も等速でやってみましたが
3連続AAAを達成することはできましたー。
MAX2判定だとやりやすいようです。EXTでやってみたらぼろぼろでした。

なんというか、こうやってかつて潰した曲を
突発的に等速でやってみるのはいろんな意味で新鮮ですねえ。
次は・・・DRIFTING AWAYとか挑戦してみよう。


JUSTIFY MY LOVE激SP
・多分述べ250回くらいはチャレンジしたと思います。
・C2xを用いて踏みました。SOLOやFLATは不使用。
・「スタンタン(たん)」っていう空打ちを使用。
・基本的に脳内リズムの固定化で攻略。

BABY LOVE ME激SP
・現在6回チャレンジ済。
・こちらもC2x、ただしほぼwith barで。
・16分5連打~よりも8分同時がしんどい。

モアザンは必死なので省略。
もうちょいできるようになったら、なんか書こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/69-d8e21bd6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。