【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


覚書

ひと時のモチベーションはひと時のものでしかない。
とまあ俺もそういう経験してきてるからよくわかるのかなあ。
「ミーハー」。


そもそも鍛錬ってのは自分のためにやるもんだよね。
自分がいて、仲間がいて、ライバルがいるんだけど、
逆を言えば自分がなんもしないと仲間もライバルもできないと。

みんなでわいわい騒ぐのも好きだけど、
自分ひとりでじっくり物事を見つめなおすのも好き。
俺はそうだよってだけの話なんだが。

事情を知っている人には宛てつけの如き書き方だけど
まあ本人は下手に突っ込むと性格わかっちゃいますので
うごかないほうがいいかもしれませんね。

自分の話に戻りますが
俺は誰かがいることを期待して外に遊びに行くことはほぼないです。
誰かと遊ぶなら前もって約束してから遊ぶことが多いです。
まあ、そういうこった。


さて。
背筋がちょっときついですが、
寝る前に少しだけこの痛みを取り去るために筋トレをして
床に就きたいと思います。久々の記事は覚書というか
ちょっとしたココロの整理という形で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/71-9da9377c
