【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。

スポンサーサイト


久しぶりに

こっちにDDRの最近の話でも。
mixiばっかなのもアレなんで(謎

昨日はななっこと通信Buzzしました。
なんかあの野郎がっつり踏みたいとか言い出すから
揃ってドMな選曲しました。

FANTASY MAX
AFRONOVA
CARTOON HEROES
ACROSS THE NIGHTMARE(鬼)
Healing Vision-Angelic Mix-

テンヒーがうまいこといってくれてます。
ななこが5日ぶりDDRらしい。4-1で勝ち越し。
大会の決勝とかでこんな調子出てくれよ。

今日はMLでした。
bagはかなり真剣モード。今までないくらい。
でもGr3でした。更新できそうな雰囲気だったのに!
FANTASYとテンヒーは問題なし。勝ち点+2.5ゲット。
明日はメンテしてある曲を粘着します。

あと最近はAKKが持ってきてくれたEDIT(舶来品)で
楽しんでおります。代わりに手がぶち壊れる代物ですけど。
VのDPはフルコンできましたー。次はKISS3かMIBでしょうか。
まあこんなところでノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/76-f4bff38c
