【日常】((∈゚∀゚∋))【徒然】

日常のこと、感じたことなどをもっそりと書きます。



ML2 選曲考察

ML2自選曲の考察でも。
考察になるのかどうか不明。

☆Heaven is a '57 metallic gray激
vs yazrow(予定)
3連譜曲、正直死んでいい。
なんで俺こんなの選んだんだろう、みっちぃには効果的。
平均ロス3。

☆L'amour et la liberte'激
vs Jun-G 1-2 勝
変則リズム曲、練習したらできるようになってた。
今後の武器候補曲だけどあまり使えなさそう。
平均ロス3。

☆THE REFLEX激
vs P.TAKA 0-0 分
今回の選曲で最もマトモな譜面だと思う、曲は最強。
相手が相手だっただけに振るわず。てかAAAで分ける曲じゃないw
平均3程度、弱いなあ。

☆Burning Heat!激
vs L.B.(予定)
一時期狂ったようにやっていたから選曲。
正直今の俺にはSDG出せば確実に勝てると思う。
平均10~15。

☆Electro Tuned激
vs AKK 0-1 勝
完全無欠、超必殺武器、不敗神話。
不敗じゃないけど。とりあえずこの曲で負ける気はしない。
平均1。

☆FANTASY(MELISSA)激
vs @NAO 0-3 勝
最近ハマってる曲。譜面は楽しいと思う。
without barでもなかなかいい感じだが、勝ちに行くならwith barだ。
BPM160でx2使用は個人的に珍しい。
平均3。


こいつらと現在の選曲から考えて、ML3あるなら選曲こうなりそう。

・L'amour et la liberte'激
・Heaven is a '57 metallic gray激
・CARTOON HEROES激
・DYNAMITE RAVE激
・Electro Tuned激
・FANTASY激

明らかに足りないね。w
まあ補充用の選曲はいくらかあるしなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoro.blog12.fc2.com/tb.php/77-d48a18cc
